こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート


今日は、イベントの日でして、
昨日は8時にはベッドに入ったものの
眠れずアセアセ
ほぼほぼ、眠れなかったに
朝は5時起きです。
中々ハードだったので、
皆様のところにゆっくり
お邪魔できずすみませんえーん

ゆっくりできたら、
少しずつお邪魔しますのでおねがい

朝、7時には、出発キラキラ
駅までチャリ(笑)
電車でレッツゴー。

あ、そうそう。。。
旦那さんがね、今日お休みだったのです。
行きだけ一緒に行ってほしいと、
頼んだらいいよーと、言ってくださり
安心ラブ



さて着きましたよ。
水道橋キラキラ


上陸の図キラキラルンルン
今日はワンピースですラブ

一足お先に会場へ行ってみる。
そしたら、列作っちゃ行けないのに
作ってる人達が!!
さすがにこれはダメだろうと思い、
係の方に話したら、注意してました。

でも、その後も、散り散りになりつつ
必ずどこかで、列になっては、
注意されを、繰り返してましたタラー

お友達と、待ち合わせしてたので、
初めましてでお会いしましたが
優しいかたでよかったですおねがい

そして、暑いアセアセ
私の第一目的は、缶バッチの
ガチャガチャラブ
その列に並べたいと暑いなか
待っていたら私達の近くで
こちらに列つくりまーすとの
アナウンスラブラブ
ラッキーでしたキラキラ


おかげで、前からこれくらいで
並ぶことができましたルンルン

ですが、並んだのは9時半、
ガチャガチャ開始は、10時。
いやー暑い笑い泣き
暑すぎましたアセアセ
汗だくタラー

そして、10時に開始して、
無事、ガチャガチャを
することができましたラブ

ちなみに、私がでたのが
こちらハート
旦那さんも欲しがってたので
ダブったのもあげましたおねがい
頼まれてた1つも空けずに
あげましたよーラブラブ

そして、あまりにも暑いので
コメダに逃げ込む。
でも、コメダも混んでて待ちました。



おかわり一杯無料でしたラブ

モーニングの時間だったので
無理やりつめこみました(笑)

そして、また、暑いなか
事前身分確認の為に並んだら
なんと、もう、終わってて
その時間に並んだらもうそこで、
確認等されるとのこと!!!
めちゃくちゃ行列で、ここで一番
並んだかもアセアセ
しかも、開演時間間に合わないかもと
不安あり。。。
一応間に合ったものの、
身分証とか、会員証とか
見せなかったりしたし、
バンドは係の人がつけるって
書いてあったのに
自分でつけてくださいと言われた笑い泣き

一応、時間には間に合ったけども
かなりあわただしく入った感じです。



会場の私からの景色は
こんな感じでしたウインク
写真オッケーだったので、
撮りましたが、まぁまぁ、
思ったよりも遠かったです(笑)

そして、始まりましたが、
流星くん、近くまで来て 肉眼で
見られましたが素敵でしたよラブ

1時間あっという間でした爆笑

そして、びっくりなことが。。。
旦那さん、帰ったと思ったら
満喫で待っててくれました泣き笑いハートハートハート
嬉しくて泣きました。


イベント楽しかったですが、
私は旦那さんが大好きなのでね、
やっぱり2人で楽しめるイベントが
楽しいなぁと
思ったのでした。。。



一緒に入ったお友達と
撮ったリストバンドの写真ハート


色々お花もありましたキラキラ

素敵な機会を、いただけたことに
感謝でした。
旦那さんにももちろん、
感謝ですラブ

そんな、月曜日でしたおねがい

楽しかったーキラキラ

あわただしすぎて、
あんなに頑張って書いた
ファンレターをわたすの忘れたことは
秘密。。。

ではハートハートハート