こんばんはひらめきピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝は旦那さんが
いつもよりもっと早出の日。
起きれず悲しい
頑張って起きた時には、
もう、朝の準備終えてました。。


あさごぱんキラキラルンルン
いつものパン、
美味しく食べましたおねがい

そして、いってらっしゃいして、
私はといえば、歩いて
また、寝ました。
ここ数日体調とメンタル不安定で
本当に困りますアセアセ

でも、一応起きてから
運動して。。


運動の後のoikosですキラキラルンルン

そして、今日は
推しの。。。
横浜流星くんBIRTHDAY🎁🎂
めでたい目がハートピンクハート

Twitterで呟いておきました。

そして、お昼。



お昼ごはんキラキラ
全体図。

万願寺とうがらしキラキラ
あと何回食べられるかな??

いつもの豚丼キラキラ
すき焼きのたれと、
ニンニクと、生姜で味付けした
ご飯すすむやつラブ

旦那さんも美味しかったのか、
ご飯軽めーとか言ってたのに
おかわりしてました(笑)



流星くん、おめでとーと、いいながら
ケーキを食べましたが
洋菓子得意ではないので、
半分くらいで旦那さんに
食べてもらいました(笑)

そして、また、準備をはじめて。。



今日のネイルの色キラキラ
とっても綺麗だけど、
私が普段つけない色味なので不安。



右手。

左手。

そして、ピールオフベースを
使ったので、まぁ、
何度も取れる。
今日やるべきではなかったかも。
いや、でも明日やっても同じ
だった気がする。


そんな、土曜日でしたおねがい



このお手紙、忘れないようにしないと。。
明日は早寝だ。
緊張で、不安定すぎる。。。


ではピンクハートピンクハートピンクハート