こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝は旦那さんのアラーム
鳴らず。起こしましたひらめき

夢で、友達にめちゃくちゃ怒られてる
夢見たので不安になりましたが
忙しいかな?と思い、
連絡とるのは控えました泣き笑い
きっと、このブログも読んでくださること
でしょうキラキラルンルン



あさごはんキラキラルンルン



フィッシュバーグキラキラ
ちょっと、焦げるくらい
焼いて食べるのがうんまいですが
美味しかったです目がハート
これ、好きなのですが
あまり売っていない。。

そして、旦那さんを見送り。。
また、今日も寝まして。。

そしたら今度は
旦那さんに踏みつけられてる
夢を見ました悲しい
めちゃくちゃ怖かった。。。
そんなこと絶対しない人とは
わかりつつも夢見が悪くてハラハラ不安

起きてから、色々やることにキラキラ
掃除機かけて。
洗面台掃除して、
運動して。。


運動の後にoikosキラキラ

早上がりの旦那さんに
お昼を買ってきてもらい
一緒に食べました口笛

お昼をたべたあと。。


梨むきましたルンルン
初物をいただきましたハート
こちらは豊水という品種。
すごく瑞々しかったですが、
次は幸水を食べたいです(笑)

流星くんの、イベントの
席がでまして。
私、アリーナでしたキラキラ
初めてかもです、アリーナとかハート
ジャニのコンサートでアリーナとか
なかった気がしますてへぺろ
あ、ジャニしかコンサート行ったこと
ないので(笑)
あ、セカオワと、吉井和哉の
ライブに行ったことありましたキラキラ
でも、圧倒的、ジャニが多いですてへぺろ

生、流星くんを堪能して
こようと思いますが、
色々当日は混雑したり
混乱しそうなので、
そっちの不安が不安

が、がんばるぞキョロキョロ

そんな、花金でしたラブ




このお弁当美味しい。
サンマ、もう、二回食べました(笑)

おうちで、さんま買ってきて
焼いて食べたいなぁラブ

ではピンクハートピンクハートピンクハート