こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート


あさごぱんルンルンキラキラ
おいしかったです。

旦那さんはすっかり元気になり
今日はお仕事へ行きました。

私は寂しくてなにもするきにならず。。。
とりあえず、運動はやるぞと、
ストイックになって
運動しまくってました。

そして、今日は早退してくれて
病院付き添ってくれました。

今日は婦人科悲しい
骨密度の検査結果を
聞きに行きました。

結果きらいうと、
太ももは、ぎり、OK、
腰はOKらしいですキラキラ
採血の結果は悪かったです。
カルシウムが基準値より上回ってて、
骨を破壊する数値だったかな?
それが、基準値越えてました。
まだ、骨粗鬆症ではないらしいので、
治療はしないそうです。


あ、いつもの謎な
記念写真ニヤリ

今日は結構待ちました。。。
腹ペコだったので、
お昼兼夜ご飯ルンルンキラキラ


かけそば+コロッケハート
天かすいれ放題なので、
たんまり入れましたラブ


旦那さんはもり+おいなりさんルンルンキラキラ
ひとくちもらいましたが、
美味しかったですラブ

いろんな立ち食い蕎麦屋さん
いくのですが、
ゆで太郎は、手打ちの麺だからなのか
美味しいですハート

帰ってきてからも、
何度も、おそばおいしかったなぁー
って言ってたら
旦那さんに笑われました(笑)


そーんな木曜日ウインク



マック、食べたいなぁ。。。
あと、辛いものも食べたい。。


ではピンクハートピンクハートピンクハート