こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は、寝坊しつつも起きましたキラキラ



朝は、パンでしたキラキラルンルン

今日はやることたんまり!!
まずは、家族に手紙書いて、
それを出しに郵便局へキラキラ
朝から暑いぜー不安
郵便局涼しくてずっといたく
なった(笑)
そのあと帰宅。
掃除機かけてニコニコ綺麗になった!


キノコマリネ作ったラブ
これがないと、サラダが寂しい。。
マリネというよりも、
ドレッシングに近しい指差し

そのあとは、買い物!!
スーパーへ買い物へいきまして。。
旦那さんのパンと、
ビールと。。。
旦那さんの好きなものばかり買う(笑)
自分のより大概、旦那さんの好物を
買う我が家ニヤリ
旦那さんも買い物する時は、
私の好きなものを買うらしい(笑)

これ、朝飲んだのを忘れてたアセアセ
気合い必要キラキラルンルン

そして、帰宅後冷蔵庫整頓して。。


お昼ごはんラブ
冷麺と、サラダと、サラダチキンピンクハート
でも、物足りなくて。。


焼肉のたれご飯ラブ
これが美味しいのですおねがい
1人の時は、極力洗い物を
少なくしたいので
タッパーのままいかせてもらいます指差し

やっと、ゆっくりできるとなり、
ドラマ見て。。
容量残ってないから消せるの
消した。。
ドラマ撮れなくなったらどうしよ不安



旦那さんがお土産買ってきてくれたキラキラ

実は。。
冷房ついてない部屋で、
ゴローっとしてたらいつの間にか
寝てしまってて。。
旦那さんに怒られたアセアセ
危ないよ!!!って。。
怒鳴られてはないけども
注意かな?されて謝りましたタラー
そのまま熱中症になったらどうするの?
って言われて確かになぁ🤔ってなった。

気を付けなければ!!


旦那さんの夕飯は炒飯キラキラ
いつも炒飯がいいと、本気で言う。
そして、がっついてマッハで
食べてました。
本当に炒飯好きなんだなぁおねがい


アクティブに過ごした
週の始まり月曜日口笛



空が綺麗だったキラキラ
もくもく雲が、夏っぽかった。
今日で7月終わり。
7月は、割りと予定入ってて
笑顔で過ごせた方が
多かった気がするので
8月もまた、笑顔で過ごせる日が
多いといいなぁと思いましたラブラブ

ではハートハートハート