こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今日は旦那さんお休みの日なので
ゆっくり起床!!



あさごはんキラキラ
遅めの。。
今日は両面焼きの目玉焼きラブ
これがまた、美味しかったです。



食後、先日頂いた、クッキーを
食べましたが美味しかったラブ

切れ味悪い包丁を放置しすぎたので
今日、研ぎましたルンルンキラキラ

その後。。。
2人で灼熱の中買い物へ不安ニコ
いやー、暑い!!
暑すぎるけどもまぁ、今年は
結構出てる方だと思いますニヤリ

色々行って、帰宅ルンルン
スーパーも一番行きたくないであろう
時間に行ったのですいてました(笑)


購入品星


明日は土用の丑の日なので
蒲焼きのタレルンルン
これだけで、白米いける人(笑)
一応、鰻の肝も購入キラキラ

ハナマサにて、竹の子と、
鮭フレークキラキラ
いつも買うものブルーハーツ

ダイソーで、レジンで使うものと、
マニキュア買いましたルンルン
しばらく、ジェルネイルは、
やめますちょっと不満

そして。。
2人で昼間から。。。


晩酌キラキライェーイ!!キラキラ

かんぱーいハート


ホルモンミックス焼き。
豚レバーと、豚タンと、牛ハツ買って、
全部一緒にして焼きましたキラキラ
味付けは塩コショウのみ👍

ハナマサのゲソ焼きルンルン
ハナマサのゲソ、コスパいいし、
美味しいのでおすすめラブ
焼肉のたれで味付けしましたハート

一応、野菜(笑)
レタスです(笑)

2人で飲みながら色んな話して。。
付き合いたての頃の話から始まり、
元カレ、元カノの話して、
今が一番幸せだよねーと終わりましたひらめきハート
旦那さんは珍しく酔っぱらってました(笑)
酔っぱらって寝ちゃいました爆笑
嬉しかったのかな?
酔っぱらって寝ちゃうの
久しぶりに見ました(笑)



私は〆にこれ食べたりして(笑)

仕上げにこれ食べましたラブ

そして、旦那さんが寝てる時に
買ってきた竹の子で、こちらを。


竹の子メンマハート
作りましたピンクハート

今日は昼間、2人で買い物して、
帰宅後は、2人で晩酌して爆笑
色々なお話しできて
充実な1日でしたニコニコピンクハート

楽しかった土曜日ラブ



EXILE監修のレモンサワー
きつかったアセアセ
でも、しっかりレモンの味は
しましたよーラブラブ

ではではピンクハートピンクハート