こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン

今朝は、頭痛がしたので、
朝の日課変わってもらいましたアセアセ



あさごぱんニコニコ
朝の準備までしてくれた。。
感謝だ。。

旦那さんを見送って。。
さてと、今日も掃除をやろうと
決めてたもの。。
ヤカンを磨くキラキラ
やろうかなと見たら
ピカピカじゃないか!!
さては。。。
旦那さんに先越されたニコキラキラ
私の仕事奪われてきてる。。
危機感。。

そして、汚い所探して
玄関のタイルを綺麗にすることにキラキラルンルン
ピカピカになって満足ラブラブ



夏に飲みたくなるこちらキラキラ
でも、裏面見たら、ブドウ糖って。。
たくさん入ってるのかー!!!って
思ったら半分くらいでやめておいた。



お昼ごはんは、天津飯作りましたラブ
食べたくてキラキラルンルン
甘酢あん、うまし目がハート飛び出すハート

夕方旦那さん帰宅後
またまた、晩酌!!


暑いと、やっぱり飲みたくなる
らしいので(笑)でも最近は
ノンアルにしてますよニヤリ
冷奴と、枝豆用意して爆笑
仕事のお話してました。。。


〆は炒飯ウインク
天津飯より、炒飯がいいらしいです(笑)



いつも買うそうめん(右)と、
食べてみたいそうめん(左)。
実家では食べてたと思うよねーって
二人とも話してたけど
味を覚えてないのでねてへぺろ

今日は、友達からのLINEに救われました。
いつも良いタイミングで連絡くれる
友達に感謝です。
嬉しくてたくさん泣いた泣き笑い
浄化になるらしい。。
スッキリしたキラキラ
感謝ですラブ

そんな週の始まり月曜日ニコニコ
おかげで、割りと笑顔で
過ごせた気がするキラキラ

明日は皮膚科のみ。
あとは、のんびりしよー。


ではピンクハート