こんばんはニコニコハート
今日もご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ
嬉しい限りですラブ

あの苦手な薬を飲まなくなって良いと
考えただけで、早起きな朝ニヤリ
だいぶストレスになってたのだと
今更ながら思うのでした。。



あさごはん星
考えてみたら、4日も白米
食べてなかったです。
これは、糖尿病かもしれないと
発覚した時に2週間白米我慢したので
それ以来です真顔
今回は意図的ではなかったものの、
薬の副作用で、白米受け付けなくなった
ので、食べられませんでした💦
米、炊ける匂いも、小さい頃から
大の苦手で。。。
今日久しぶりにかいだら
オエッてなりました(笑)

でも、朝御飯は美味しかったですおねがい

そして、先日ブログで
エアコンが効かないと話した時に
掃除すると変わるよーと、
教えてくれたので、
早速、朝から掃除口笛キラキラ
と、言ってもとりあえず、
フィルターを掃除機かけるだけでも
と、取ったら
思いの外汚いガーン
びっくりしました。。
そして、掃除機で埃吸ったら
めちゃくちゃ綺麗になって
それだけで驚きました←単純泣き笑い

エアコン、今日は朝から
ついてたのですが、
今日は1日涼しくて効きがよかった!
友達に感謝ですラブラブラブ
ありがとうキラキラルンルン

そして、今日はなんだか
体が軽かったので、
ストレッチ2種類をやったり、
日記書いたりとしてました。

猛烈に食べたかった
堅あげポテトを買ってきてくれましたキラキラ


でも、ちょっとしょっぱかったアセアセ
でも、全部食べちゃったタラー
明日は、調整しよ。。

旦那さんはや帰りだったので、
一緒にお弁当たべましたおねがい

そして、夜は、レジンの研磨!


紙ヤスリで、研磨するのですが、
今日は紙ヤスリをちゃんと、四角く
ハサミで切ってヤスリがけしてたら
指切った。。。地味に痛い!


そんな水曜日でした。
明日はまた病院。。
いやーな科です。。。
私が一番嫌な科。。
半年に一回なので、明日の
御褒美今から考えておきますひらめき
がんばろー予防

ではラブラブ