こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン

今日は、月1病院の日。


いつもの記念写真ニコニコ
なんの記念かしらないけども(笑)

採血の後、待ち時間にタリーズラブ


今日も、気持ち悪かったので、
ブラッドオレンジハート
さっぱりして、酸っぱくて
美味しかったですラブピンクハート

仲良しタリーズのお姉さんと
今日もおしゃべりルンルン
こういうちょっとした
おしゃべりが、とても幸せだと
気づく日々ですおねがいラブラブ

そして、結果なのですが。。
カリウムの数値二重丸
貧血二重丸
腎臓の機能二重丸
コレステロール二重丸
HbA1c上三角
これが一番きになるところおいで
今回は6.2。前回は6.3だったので
ちょっと下がった。。
そして、前回でた、あの
気持ち悪くなる薬!!
話したら、ごめん!!合わなかったのね!!
と、言われなんと!
前のにもどったハリネズミ
うわーいキラキラルンルン
よく頑張った自分!!
1ヶ月よく頑張ったよと誉めたいキラキラ
まじで、毎日吐き気と倦怠感と
食欲不振と。。。
これからは、運動たくさんして
食べるのコントロールして
頑張らないと指差し

ってことで、いつもならば、
朝御飯兼お昼ごはんになにか
食べてくるものの、今日は、
暑すぎたので、まっすぐ帰宅ひらめき



おうちで朝御飯ウインク



プラムラブラブラブ
旦那さんに食べたい食べたい
言ってたら買ってきてくれましたキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ
そしてまだ、あるびっくり
一人で食べるので頑張って
食べますキラキラ

今日は外出たら暑すぎて
熱風!!!
熱波!!!
日焼け止め塗っててもきっと
日焼けした。



暑くてLAWSONのメガアイスティー
買ってきたラブ
一瞬で無くなった。。
水分必須星



きのこマリネ作ったルンルン

竹の子でメンマ作ったルンルンキラキラ



2人で夕飯作ったけども
暑かったですアセアセ


だし巻き美味しかったラブピンクハート
うまく巻けてなによーりニコニコ

今日もまた、部屋は33度まであがり。
暑かったですアセアセ

明日こそ、エアコン掃除しよ💪

今日は病院だったけども、
充実な1日でありました。

火曜日はだいたい病院で
終わるのでした予防



ネイルやりたいなぁ。。。


ではラブハートハート