こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

さて、今日も朝からオエッとして
しまいまして日課は旦那さんがニコキラキラ
頼りにしてますひらめき



朝は、昨日食べられなかった
パンを食べました…半分ほど。



そしてまた、萩の月ハート
美味しかったキラキラ

そして、歩いて。。。
今日もダルいので、
ベッドでゴロゴロダッシュ

暑くて何もする気になれず。。
お昼も食欲わかず
食べませんでしたアセアセ



部屋の温度タラー
冷房つけててもコレです。。
効いてるのか効いてないのか
わかりません不安

これで本当に夏越せるのかしら!? 
不安しかないですガーン


夜ご飯はまた、買ってきて
もらいましたが。。。
これも、完食できず悲しい

ちなみに今日は昨日より
体重増えてました豚

やっぱりないものねだりだ。。

そんな週の始まり
月曜日びっくりマーク

最近、白米を受け付けなくなりました。
オエッてするアセアセ
暑すぎて暑すぎて。。。
もう、すでに夏バテガーン


では。。ピンクハート