こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

昨日のお話の続きでもありますが。。
両親が、おうちの小さなお庭で
夏になると、胡瓜等を育ててますニコニコ
今年は、胡瓜と、ミニトマトを
育ててる様で豊作だそうですルンルン



その胡瓜を昨日頂きまして。。。ラブラブ



夜、漬け込みましたキラキラルンルン



こちらは、友達から頂いた
お土産のネモフィラの
ポストカードとしおりラブ
めちゃくちゃ嬉しかったですおねがい
次会ったときには、私も
お土産渡しますキラキラ

話、戻ります。。。


今朝もまた、薬にやられ、
オエッってしてまして。。。



朝の準備してくれましたアセアセ
本当にいつまでも続くんだろ悲しい

そして、今朝は、頂いた胡瓜を
1本残しておいたので、
お味噌をつけてたべることにキラキラ


これが、また、シンプルに
うんまーいラブラブラブラブ
胡瓜ばかりたべてしまって
パンまでたどりつけなかったですタラー
朝御飯、サラダと胡瓜だけです。



頂いた萩の月は、冷やして
食べると美味しいとのことで、
そうしてみたら、こちらもまた、
うんまーいおねがいハート

そして、お昼は。。
なにならば完食できるのだ?と
自問自答して。。


白滝で和風ペペロンチーノっぽい
パスタっぽいの作ったけども
多いガーン
でも、白滝は、消化悪いので
旦那さん食べられないアセアセ
無理やり詰め込みました不安
苦しかった泣き笑い


そして、夜は久しぶりに
レジン爆笑



海と、シャボン玉キラキラ
久しぶりに楽しかったですおねがい

昼間は、おうちのなかにいても
暑すぎてアセアセ
冷房つけても効いてるんだか
効いてないんだか。。
室温で、31度、ありました。。
暑かったです笑い泣き



ポテチ食べてたら見つけた
ハートキラキラ

まるちゃんと、サザエさん見て
終わる日曜日ピンクハート


朝起きたら体重が減りすぎて
流石に焦ってきた足
人間、ないものねだりだなと
思う今日このごろです予防

ではピンクハート