こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

今日は旦那さんがお休み。
ですが、早起きして、
ちょっと遠出電車



こちらへ上陸キラキラ久しぶりすぎた。

亀有といえば!!な、両さんラブラブ

上陸!な図ルンルンキラキラ

銅像もあったよキラキラ


美容師さんしてるお友達が
職場変わったりしても
追っかけて行って
ヘアカットや、カラーしてもらって(笑)
今日も髪の毛だいぶ伸びたので
ヘアカラーキラキラルンルン
初めてのヘアカラーですピンクハート
白髪が目立って嫌だった
髪の毛も、ヘアカラーして
すっごく気に入りましたおねがい

そして、昨日、亀有に
行くと伝えたら、
せっかくだから、
実家に来なよと、母にいわれまして(笑)
父が亀有まで車で迎えに来てくれた!!!


ステーキキラキラルンルン
ですが、最近の少食で、完食できずアセアセ
申し訳ないですが、旦那さんに
食べてもらいました悲しい

父と、母にも会えて
嬉しかったですおねがい
旦那さんも、父と、ビール飲めて
嬉しそうでした爆笑



帰りは、バスで駅までニコニコ
そして、安定のバス来ないアセアセ
大概、バスは遅れる。うん。



駅にあるこのやおきんを見ると
おお、地元キラキラってなるけど
帰りに見たから
サラバと思った(笑)



品川駅通ったので、
こちらも、パシャリキラキラ

そんなこんなで、
あっという間な1日でした。
楽しかったウインク



バス乗った証拠キラキラルンルン

楽しい時間はあっという間~な
土曜日でした目がハートラブラブ


ながーくなりました。
ではピンクハート