こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

昨日、体調崩して
ほぼ1日寝てました。。

朝イチの薬にまたやられまして。。


上矢印
この薬、本当に合わないアセアセ



久しぶりの、朝御飯に
白米食べたらまぁ、
気持ち悪いタラー
吐き気止まらず。。。
吐きそうになりました悲しい

その後寝てしまい。。
ほぼ、1日寝てました。
お昼もほとんど食べられず不安
胃が小さくなったみたいです。。

今朝も、ゆっくりしてていいよー
と、日課をしてくれて
大助かり。
毎朝、気持ち悪さと
格闘してます。

今朝は、パンでしたが、
やっぱり全部食べられずアセアセ


残すの嫌なのに。。。
旦那さんに食べてもらいましたアセアセ

最近、完食できず
困る。

今日は、眠らずドリルやったり
ゴロゴロ体を休めたり
してました。

お昼は、買ってきてもらった
お弁当食べられるだけ
食べました。

夜は旦那さんまた、
晩酌ですキラキラ


また、小料理屋の女将を
熱演して楽しんでた我が家(笑)

晩酌と言ってもノンアルで、
つまみは、枝豆が一番らしいです爆笑
枝豆も食べられて嬉しそうでしたウインク
なによりですキラキラ

熱もないですし、今日は安静に
していたので、明日は
おでかけですひらめき
楽しみだなぁ流れ星

そんなことを考えてた
金曜日でしたハート

ではウインク