こんばんはひらめきラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン

今日は、旦那さんが
お休みの日でした。
朝から色々な事してくれた
旦那さん爆笑

私…やることないもやもや
私はなにもしてないやって
落ち込んでたら友達に
励まされ復活💪


朝は、パンを食べて、
サラダも食べて。。



食後にお隣さんから
頂いた、シュークリームを
食べましたラブ
めちゃくちゃ美味しかったです。



なにわ男子のアルバムが
フラゲで届きキラキラルンルン
みっちー推しピンクハートピンクハート



お昼ごはんは、カップ麺を
食べました照れ
これは、ソーメンチャンプルー
美味しかったです。



レジンやるためにまた、チョキチョキして。


こうなりましたキラキラルンルン
こちらもプレゼントですラブピンクハート
喜んでもらえるといいなぁラブラブ

こないだ、ご依頼頂いた方は、
お金を払います!!とまで言って
下さいましたが、お断りしました。
制作して送りましたが、
お手紙には、お金はもらえませんと、
書きました。
今は販売できるほど
完璧なものは作れないのでアセアセ



アイスを2人で分けて食べて
夕方は、旦那さんが買いたいものが
あるらしく買い物へ行きましたニコ

私は1人でおうちにいて
モヤモヤもやもや

夜ご飯また、食べてしまって
後悔アセアセ
体重に、一喜一憂してる毎日に
ちょっと疲れてきました悲しい
でも、痩せなくちゃと言う気持ちと、
ちゃんと食べないとねと言われる気持ちと
常に葛藤!!
どうなることやらと、
思った火曜日もやもやもやもや

モヤモヤですみませんタラー

ではニコニコラブラブ