こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね
等ありがとうございますルンルンキラキラ


朝の日課を今日も
こなしまして。。


朝御飯キラキラ
いつもと変わらずアセアセ
納豆の日だから、納豆食べる?
と、なったものの、通常通りに
なりました口笛



朝のドリル惨敗ハートブレイク
だって、中学校の入試問題!!!
私には難しすぎた泣き笑い

そして、旦那さんにやってみてよ!!!
と、言ったら全問正解キラキラ
さすが、大学出は違いますニコルンルン


そして、また、モチベーション
あげるために朝から
聴くのでした。

お外に出たら暑いスター
早々、洗濯物取り込んでニコニコ
暑かったダッシュ

今日は料理もしましたキメてる


切り干し大根の煮物キラキラ
カリウムと、鉄分必須な
我が家にぴったりな
作り置きです口笛



一人のお昼ごはんは、
クーラーのかかった部屋で食べる
辛ラーメンキラキラ
辛かったので、しっかり
暑かったですねアセアセ


さっぱりしたものが欲しい。
酸っぱくてうんまーーー目がハート

そして、今日は
珍しく夕飯を食べることにニコニコ


スーパーのお弁当と、
切り干し大根口笛
このそぼろ弁当激うまでしたラブ



旦那さんは晩酌キラキラ
旦那さんは暑いのか
のどが渇いてて、昨日は
ビールを飲んで今日はこちらを
飲んでましたもぐもぐピンクハート

うちの父が毎日晩酌してたので
旦那さんは毎日晩酌しないので、
晩酌してるの憧れがあり
なんだか嬉しくなりました目がハートキューン



そして、また、こちらを
買ってきてもらいましたラブ
コーラ味、苦手なのに、
流星くんが好きならば
私も食べられるということです口笛

そんな週の始まり
月曜日でしたニコニコ

TVerで、SPEC見るのが
最近の楽しみなのに
明日で配信終わるハートブレイク

ではおねがい