こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますルンルンキラキラ

昨日は、ワクチンの副反応で
熱がでまして。。
ほぼ、1日寝ておりました予防


旦那さんが、きのこマリネを
作ってくれましたキラキラ
ありがたい。。

朝は、食欲なく。。
お昼過ぎに、食べられましたアセアセ



あるものですがひらめき
美味しかったですが、
なんだか体調悪いと
食欲もないので、美味しいのも
わからなかったですショボーン



夜は、また、旦那さんが
先日カルディで購入した
釜玉うどんを作ってくれましたキラキラ
これは、美味しかったです。
レンチンで作れちゃうし
また、購入しようかなと思ってます。



今朝は、ちゃんと起きて、
朝の日課を済ませて
朝御飯ニコニコ
玉子焼きと、ウィンナーキラキラ
美味しいねぇと食べたものの。。

昼間はまた、微熱がでまして。。
ゆっくりしてましたもやもや
腕も痛いし、一人の時に
熱があがったりすると
不安になりますね。。

今週は、ヘアカラーしに行くので
楽しみですラブ
でも、若干、頭がアトピー出ているので
心配でもあります。
美容師の友達に会うのも
楽しみですウインクピンクハート

マルちゃんと、サザエさんで
終わる日曜日キラキラルンルン

では。