こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

今日は大切な日。
だけども、私はまた、
薬にやられ気持ち悪かったので
うぅーってなってたら、
また、変わってくれた朝の日課。


今朝はご飯でした照れ
美味しかったですキラキラ
我が家にずーっと続いてた
わさび漬けブームが
とうとう終焉を迎えそうですニヤリ
いい加減、飽きてきました(笑)
さて、次は何をお供にしようかなピンクハート



ドリルは、見事満点でした💯
わーいラブラブラブラブラブ

そして、最近夢見が悪くて
今日も悪かったので
少しゴロゴロアセアセ

そして、一人で歯医者さんへ病院
歯茎が痛くて、
歯磨きできないほどだったので、
予約していってきました泣き笑い
お掃除して、お薬ぬってくれて、
飲み薬も出ました、また、薬増えた。

そして、今日は旦那さんの
お姉さんの命日です。
今の私の歳で亡くなったお姉さん。
私と、10離れてました。
治療中のこと、
亡くなった日のこと、
そういうのひっくるめて
忘れることができない。
忘れなくていいのだと思います。
そういう気持ち大切に。。。



いつものお花屋さんで、
お姉さんの大好きだった
ひまわりを買って行きましたニコニコニコ



駅の図。
これから行くよーの図です。

そして、お墓参りして、
来年もきます、と、
伝えてきましたニコニコ

そして、お昼ごはんは、
くら寿司へ行くことに照れ

私がくら寿司の嫌な夢を
見たと伝えたら
じゃあ、いってみよう!!
夢のリベンジだ!!と
旦那さんが言ってくれました爆笑



くら寿司デビューラブキラキラ
この歳で、デビューすること
まだ、あったのだと発見ですキョロキョロ
ですが、入店から、帰るまで
一切店員さんと会わなかったので
なんだか不気味でしたタラー
そういう未来になるのかね?と、
二人で話してました。

そして、色々買い物もして、
暑かったです予防
マスクがまた、暑い💦


購入品、紹介キラキラ
 
カルディにて、色々購入ひらめきピンクハート
一番の目的は、右下の
プリンクルパウダーキラキラ
チーズボールとかにかかってる
アレですニヤリ
食べたことないけど爆笑(笑)
あ、グミは、ファミマです(笑)



Seria購入したものキラキラ
最近、また、レジンをやってるので、
使えそうなモールドと、
文房具を購入ですキメてる

そして、帰宅後、
郵便ポストに、頼んでた金具
届いてましたラブ


たくさんニヤリラブラブ
これで、また、たくさん
ハンドメイドできますキラキラルンルン

今日は中々スケジュールが
つまってましたが、
お墓参りも行けて
本当によかったですおねがい
また、来年も二人で
行きたいと思います。

そんなことを思った
木曜日でしたルンルン

ではニコニコ