こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

今日は朝から気持ち悪くて。。
朝の日課は旦那さんに
任せちゃいましたアセアセ
あさイチで飲む薬が気持ち悪く
なってしまって苦手悲しい
オエッてなりながら飲んでます。
ちなみに、それは、糖尿病の薬。



朝は、パンでしたキラキラ
サラダも準備してくれて、
ありがたいラブ

昼間は、ゴロゴロしつつ。。
掃除機かけたり、
運動したり、
書き物したりと、
今日も1つは、家事できた。
目標は、いつも低めてへぺろ

そして、お昼ごはんは、
一緒に食べられる出勤時間
だったので作ることにひらめき



オムライスルンルンキラキラ
こちら、旦那さん用爆笑
成功したのでね口笛



こちら、私の。
失敗作だけど…知らんぷり
失敗しましたよ。そりゃ、失敗しますよ
人間だもの。
以前、よくあったお話なのですが。。
調理師免許持ってるのですが、
それを話すたび大概言われる事。
調理師の資格持ってるなら、
なんでも作れていいね!!
失敗もしなさそうだよね!!!
料理完璧そうだよね!!!
それ、先入観ですからパー
勝手な先入観、いい迷惑ですちょっと不満
資格あろうがなかろうが、
失敗はしますよ、人間ですから。
完璧な人なんているのかしら?と
問いたい。

いつも、完璧を目指して、
目指しすぎて挫折して
心がポキッとおれてますけどね悲しい



2人で美味しく食べた
オムライスウインク
久しぶりに作りましたが
美味しかったですルンルンキラキラ

その後は、レジンしましたウインク


急ぎのこちらは、
黄色とオレンジですキラキラルンルン


さくら色と、ピンクピンクハート


こちらをまた、切りましたラブ
これがなかなか疲れますアセアセ
でも可愛く作るため
頑張りましたおねがい

今日はそこまででした照れ
明日は旦那さんのお姉さんの命日。
旦那さんのお仕事終わりに
お墓参りへ行ってきますニコニコ
喜んでくれるかなぁ?

週の真ん中水曜日は、
体だるいながらも、
家事できた自分を誉めたいね、
な、1日でありました。

ではラブラブラブ