こんばんはひらめきピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン

今日はあさイチ病院でした🏥
今日は精神科ですニヤリ



記念にいつも撮る写真予防
何の記念か、わかりませんが(笑)

精神科の先生が何年か前に
代わり、今は女医さんなのですが、
その女医さんが、せっかちで
話をあまり聞いてくれない。
せっかちなので、はい!次!!
みたいな方でして。。
私もせっかちなので、
テキパキ話すのですが、
旦那さんが頭の中でゆっくり
考えながら話す人で
いつも女医さんは旦那さんの話を
遮って終わらせようとしますもやもや
それを看護師さんに相談したら
話してくれたみたいで
今日はゆっくり聞いてくれました。
一応ね。
色々なお医者さんがいますが
お医者さんには、恵まれてると
思ってますニコニコピンクハート

さて、今日は朝抜きなので
朝御飯は、すき家キラキラ
朝定食を食べに行きました。



私。
たまごかけ牛定食。
つい、癖で大盛り。
そしたら、苦しくてしばらく
お腹減らなかったアセアセ


旦那さん。
ベーコンエッグ定食。
野菜を頼むの忘れたら、
サラダ少しわけてくれました(笑)

帰宅後、ラジオ聴きまして。。
旦那さんはYシャツ洗濯してました。。



病院にあった自販機の、
気になったジュースラブ
マスカットサイダーキラキラ
自販機限定らしいです。。

そして、旦那さんおでかけニコ
帰り買い物の袋の中をみたら、
マスカットサイダーが目がハート
え!!!これ売ってたの?と、聞いたら
爆笑売ってる自販機見つけた!
と、嬉しそうに教えてくれましたおねがい

そのあと、お昼兼夜ご飯を食べて、
お隣さんとお話して(笑)
こないだ作ったレジンの
イニシャルキーホルダーを
郵送で出してきましたウインクピンクハート
喜んで貰えるといいなぁキラキラ

そしてまた、旦那さんと
買い物へ爆笑ウインク

帰宅後。


ドリルやった爆笑
全問正解ならず!!!
でも楽しいからいいです知らんぷり

明日はレジンやるぞーラブ
ヤル気満々ルンルン

最後に。。


最近お気に入りの曲口笛
毎日聴いてますルンルンキラキラ

旦那さんのお休みの火曜日は、
大概、病院で終わるのでした予防

それでも一緒にいられるから
いいやー、な日でしたニコニコ

では、またおねがい