こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン

今日は旦那さん
いつも以上に早出ニコ
早起きです。


朝はパン口笛
チョリソーパン、あまり
辛くなかった知らんぷり

変な夢を見て。。。
寝不足で昼間寝ようと
思ったら電話で起こされ
寝られなかったアセアセ

旦那さん帰宅して
お昼食べたら。。



朝、今日はソフトクリームの日
らしいよー、と、話してたニコ
二人して、じゃあ食べないとねと
話したら買ってきてくれました目がハート

二人で半分こして食べましたが
知覚過敏には辛い不安
渋い顔して食べました。

そして、Amazonさんが
届きました星

スマートウォッチのバンドラブ
こないだ、切れて、
グレーのつけてたけど
気に入らなくて
新しく買ってもらいましたイエローハーツ


そして、これ、プレゼント爆笑
と、もらいましたルンルン

あ、暑がりだから??(笑)
と、聞いたら、
爆笑うん!!!
と、食いぎみに言われました爆笑
首につけるものみたいで、
着けたらもう涼しいキラキラ
これはいいなぁと、なりましたキラキラ



あと、毎日やってるドリルなのですが、
理数系な旦那さん。
文系な私←語彙力ないけどニヤリ
最近のところが難しくて
私が何度やっても解けない
問題、旦那さんにもやってもらって
同じ答えで二人でなんでだ?
と、なって二人で問題解いたり
してる時間もまた、良い時間だなと
思ったのでした照れ

そんな月曜日。
何曜日か二人して
わからなくなりましたアセアセ
明日は病院口笛

では。