こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

今日は旦那さんがお休み
なので、ゆっくり起床です。


朝御飯ラブ
オムレツとウィンナーあるだけで
豪華に見えるよねーなんて
話しながら食べましたニヤリ



昨日漬けた、お漬け物は
縞模様にピーラーでむいたからなのか
漬かるのが早くて
しょっぱかったですアセアセ
おかげで、米が進みました星

そして、食後は、レジンウインク


コーティングより先に、
ヒートンという金具をつけましたおねがいハート

そのあと、ひたすら
コーティングアセアセ
なかなか大変でした(笑)


ピントが合ってませんが、
下の部分が、研磨した部分、
上の部分がコーティング剤を塗ったもの。
艶々してるのがお分かり頂けますか?キラキラ



艶々にしましたラブキラキラルンルン
あとは、金具をつけるだけラブラブ



金具をつけましたキラキラ
各々可愛いのでは照れキラキラルンルン



こちらは、バースデーイベントにて、
流星群のお友達にプレゼントする
Rです目がハートハート
真ん中のは、試作で一発目に
作ったので自分のにしようと、
なりましたてへぺろ

そして、今日のお昼は
旦那さんがマックを
買いに行ってくれましたラブラブ


美味しかったですラブピンクハート
てりやき好きとしては、
たまらない味でしたおねがいラブラブ


そして、ネイルをやろうと
思ったのですが、
自分のネイルオフの仕方が
悪くて、爪がだいぶ
いたんでるので、
ネイルはお休みすることに。。。
ですが、あまりにもいたんだので
ニトリで購入した
ネイル研きで、ちょっと
綺麗にしようと思ったら
思いの外綺麗になりました爆笑

ネイルしようかなニヤリ
と、思いましたがやっぱり
まだ、レジンしますし、
研磨もあるし。。。
そう考えるとやっぱり
ネイルは、お休み真顔

お休みなのに、起床が
遅かったので
1日が猛烈に早かった
土曜日でしたウインク