こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

今朝、良い夢をみまして(笑)
福士君と不倫してる夢を
みましてラブ

お願い福士くんと、浮気してたよハート
もうさ、いい夢でさー。。

真顔あれ?流星群じゃなかったっけ?

キョロキョロあ!!!そうだった(笑)
うん、流星群だよキラキラ

と、いうやりとりがありました(笑)

夢占いみたら、
恋愛に対する自信のなさ
恐怖感からくる。
とな。既婚者なのだがキョロキョロ(笑)

とりあえずそんな夢をみました。



今朝は、ウィンナーを焼きました。
美味しかった、久しぶりの
ウィンナー口笛

そして、今日はなんの予定も
ないので、ぐうたらするぞ!!と
決めて。。。

昼寝して、ラジオ聴いてニヤリ

それでもなにかせねばと、
スイッチ入ったので、
掃除機かけました。
家事1つでもやればいい
我が家のシステム口笛



今日も早番の旦那さんに
買ってきてもらったお昼ごはんラブ
結局全部食べられなくて
食べてもらったもやもや



酸味を欲して飲んだ
キレートレモンラブ
んまーい爆笑




そして、また、レジンキラキラ
今日は研磨ハートブレイク
研磨苦手。。疲れるので笑い泣き
でも、頑張ってここまで研磨して
ネイル傷だらけになり、
腕もおかしい、手もおかしい。
でも、依頼主の方々が
喜んでくれたらそれでいいんです目がハートピンクハート
本音ですおねがい



そして、また、こちらを
仕込みましたハート
食べすぎには注意てへぺろ

のんびりできた金曜日ラブラブ
明日はネイル変える日。
そして、旦那さんお休みの日。

どこか行くのかなキョロキョロピンクハート

ではではキラキラ