こんばんはおねがいラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ



今朝も食べた、お漬け物ウインク
これ、美味しいので
食べすぎ注意ですキョロキョロ

そして、今日は歯医者さん悲しい
一週間くらい前から、
知覚過敏になりました。
それもですし、クリーニングへ
行ってきました口笛
婦人科に比べたら
歯医者さんなんて、へっちゃらキラキラ
いつも、嫌な病院は、
最大値で嫌な所と比べて
これならいける、
いけない、としてます。
語彙力なくてすみませんショボーン

帰宅後は、旦那さんの
体重測定表等を作りまして。。
月末の作るものを
バタバタと作ってました照れ

そして、今日も早番の旦那さんニコ
お昼はなにがいいかと、聞くと
チャーハン。
あなた、チャーハン好きね(笑)
なに食べたい?って聞くと
大概チャーハンなので
楽チンニヤリ



お昼ごはん口笛全体図。



チャーハン口笛


栃尾あげ焼いたものラブ
これがまた、美味しいキラキラ
久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しいピンクハート


ワカメスープ照れ
味付けダシダのみルンルン

お昼ごはん、美味しかったですウインク

物足りなくてジュースを
半分ずつ飲みました(笑)


これ美味しいけども、
ジュース気をつけてねと
友達が教えてくれたので
気を付けてますニコニコ


隙間時間に読みまくって
読了した本。
面白かったですが、
最後がもやもやもやもや
個人的には最後は
パキッと終わるのが好きですひらめきハート


旦那さんが野暮用で出かけたので、
お土産に買ってきてくれた
ドトールラブ
暑いし喉乾いてたから
嬉しかったルンルンキラキラ



今日のレジンはこちらですおねがいハート
二種類のピンクの
Iと、Sです口笛
気に入って頂けたみたいで
何よりですおねがい


最近作ったのを並べてみましたひらめきラブラブ
こうしてみると綺麗キラキラ
たくさん作ったので、
明日からは研磨とコーティング
作業へ移りたいと思いますラブラブ



最後に空です指差し
空が綺麗だよって
旦那さんが教えてくれたので
パシャリキラキラ

今日は朝早くから、
歯医者さんで、読了して、
お昼ごはん作って
レジンやって。。。と
なんだか疲れちゃいました悲しい
ちょっと、キャパオーバー気味昇天
そんな日もありますが
明日はなにもないので
マイペースに家事も
こなしたいと思いますウインク

そーんなことを思った
木曜日でしたラブ

ではまた、明日ハートハート