こんばんはひらめきラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日の朝御飯は。。


パンでした。
朝は、米を食べたいのですが
旦那さんの早番の日等は
パンになる我が家です知らんぷり

お見送りをして、
今日はたくさんやること
こなそう!!!と、
ヤル気満々ラブ



ずっと気になってた
扇風機をお掃除してニコニコ



腸活の為に食べてる
きのこマリネを作り指差し



今日もまた、レジンウインク
今日はピンクと紫のご依頼照れ
一番最初にご依頼者様に見せますが
気に入ってくださいましたルンルンキラキラ

お昼ごはんは、
スーパーのお弁当を
買ってきてもらいましたおねがい


その時に、昨日漬けた
お漬け物を出しましたキラキラルンルン
これが美味しいので
食べすぎちゃいそうになりましたが、
食べ過ぎ注意と、
母に言われてるので守りました(笑)

子供かーーー(笑)
親からしたらいくつになっても
子供ですよねてへぺろ



今日はパフェの日らしいので、
旦那さんがコーヒーゼリー
買ってきてくれましたもぐもぐラブラブ
一緒に食べましたが
美味しかったですラブ

そして、隙間時間に読書して本

夕方からまたレジンラブラブ


次のご依頼者様は、ピンクで
どういうピンクかは、
お任せということだったので、
こちらの2種のピンクにしましたおねがい
個人的には満足ラブ


切って。。。


カレットにしましたハート
一応、この時点で、
見せたところ、
気に入ってもらえましたウインク

何よりです星

今日は色々頑張れた
1日でした。
最近メンタル調子悪かったので
今日もダメかな?と思いつつも
書き物したり、
運動もできたので、
満足~な水曜日でしたおねがいピンクハート

では目がハート