こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

さて、今日は旦那さんお休みの日
なのですが、
私の皮膚科でした。
予約してたので、スムーズに終了口笛

朝御飯は、抜いたので
日高屋にて食べました指差し



ずっと食べたかった
おつまみメンマを注文キラキラ
美味しかったですラブ


今日は行く前から決めてた
冷麺を注文しましたキラキラ
これが、想像以上に
美味しかったですラブ


ちなみに、旦那さんは
冒険しないタイプなので、
中華そばを頼んでましたグラサン


スーパーで、この美味しい
クッキー激安になってましたウインク
二人で頂きましたが、
やっぱり美味しいおねがい


夏場になると、作る
きゅうりと茗荷のお漬け物キラキラ
母に教えてもらったレシピですラブ
これがまた、美味しいキラキラルンルン
ちなみに、うちの実家では、
毎年きゅうりを育ててます(笑)
そのきゅうりが美味しいので
いつも自慢してくる父親(笑)
毎年恒例ですニヤリ



昨日のスッパスギールも
早速食べましたがやっぱり
酸っぱうまいてへぺろ

そして、またまた、作業ルンルン


まずは、そのままを作り…


カレットにしてひらめき


土台完成ピンクハート
今回はお友達と娘さんに
依頼されて作ってます目がハート飛び出すハート
作れることに感謝ラブ
早速見せたら気に入ってくださいましたラブラブ

そして、インスタのストーリーに
載せたら、私も作って欲しいとの
ご依頼がありましたひらめき
嬉しい限りですよキラキラルンルン



夕飯は、旦那さんが
素麺を茹でてくれましたニコ
ありがたい星
最近、素麺にはまってます。
美味しいですラブ

楽しい1日は
あっという間に過ぎました悲しい
早いなぁーと思った火曜日でした。

また、明日も色々頑張るぞウインク