こんばんはひらめきハート

今日の朝御飯も、昨日と
同じようにわさび率高めな
朝御飯でした。
写真撮りましたが、
いつも似たような写真なので
今日は割愛。



今日も早出な旦那さんと
一緒にお昼を食べるため、
こちらをお昼に食べることにルンルンキラキラ

ちなみに。。。
午前中は体調悪くてずっと
寝てました。
そんな時もある。


つけ麺と、厚揚げ焼きラブラブ
つけ麺、美味しかったです。
そして、厚揚げ焼きも
シンプルに美味しかったですラブ

そして、私はといえば、
家事やらねば!と、思いまして。。
掃除機かけた。
旦那さんがやってくれると
言ったけども。。。
頑張ってかけました。
専業主婦ならばみんなやってるよ、
ちゃんとしてるよ、と、言われそうで
ビクビクしてますが。。
ちゃんとできない私。
体調のせいにはしたくないけど。。。
話すとながーくなるので、こりゃまた
割愛。

そして、昨日載せた、
レジンのガラスカレット風。
あれを使った過去作スクショしたので
どうぞ。


緑バージョン口笛


これは、琉球ガラスを
イメージして作ったバージョンニコニコ

どちらも、喜んでくれたので
よかったですウインク
プレゼントしたものです照れ

そして、さきほど、
作った試作。


率直な意見…なんか違うもやもや
色々入れすぎた気がする。
カレットだけでも、十分可愛いと
思うのでまた、明日やります指差し



旦那さんがお土産に
買ってきてくれたアイスティーを
秒で読み終えた。
美味しかったですニコニコ

体調悪いながらも
レジンできたし、
掃除機かけたし、
お昼ごはん作れたから
良しとしようと思った金曜日。

今度、読んでくださる方が
いたら、病気について
書こうと思います。

ではラブラブ