こんばんはひらめき
訪問、いいね等
ありがとうございますラブ

地味に毎日更新続いております。

今日から、新しい薬始まり
なぜか早起きしたので
早々と薬を飲みました。
30分、飲食できないので、
朝のお茶や、あさごはんの
準備して。。

朝は、パンを食べました。

そして、旦那さんを見送り、
私はと言えば寝ました。
寝てしまいました。

そして、起きてから、
スイッチいれて。。


鶏レバーを煮ましたキラキラ 
旦那さんが貧血ひどくなってきたので
鶏レバー煮て、常備しようかなと。


お昼は今日は一緒に
食べられましたニコニコ

今日は、お友達からプレゼントが!!!!


お手紙と一緒に入ってた
靴下キラキラルンルン
嬉しいですハート
ボロボロになるまで履くからねキラキラ
ありがとうラブ

そして、そこから、Seriaへ
買い物。



途中、自販機限定のジュース
飲みたくて飲んだ。
美味しかったラブ



お土産に買ってきた
瀬戸内レモンのシュークリーム。
そこまで酸っぱくなくて
酸っぱいもの好きとしては
物足りなかったもやもや


Seriaとキャンドゥ購入品ハート


この、ジェリーオレンジっていう
色が友達お勧めなので
買ってきましたラブ
早く塗りたいなぁキラキラ


あと、これは、なにか使えそうで
買ったのですが、
9月のバーイベの時のために、
レジンでアクセ作ろうかと
目論んでおりますニコニコ
可愛いの作るぞひらめき


完成形の鶏レバー煮。
見た目は悪いけども
美味しいです目がハート
これに、ネギのスライス乗せて
食べても美味しいです飛び出すハート

そんなこんなで、
嬉しい水曜日でした口笛

明日はまた雨みたいなので、
気分があがるようなことを
しようと思いますラブ