最近、食べた美味しかったものを
載せますひらめき

スンドゥブやさんの、ホルモンスンドゥブラブ
味噌ベースの5辛飛び出すハート


おうちで食べた、冷麺ニコニコ
茹でただけ(笑)。


あまり売ってない、アラビアン焼きそば口笛
これが、チープなうまさグラサン

フードコートで食べた、
冷やしおろしぶっかけうどんと、
げそ天目がハート
美味しかったですラブ


大好きなお方と久しぶりの再会の為に
行ったドトールにて、空腹になり
急遽食べたレタスドッグと、アイスティー目がハート


こちらも、大好き、日高屋の
冷やしとんこつピリ辛つけ麺
だったかな?名前長くて覚えられなかった笑い泣き


CDになるのを待ってた、ウラオモテが
欲しくて買っちゃったJUMPのCDラブ

好きな作家さんの本と、
気になってた本照れ
ちなみに、七月さんのは、サイン本グラサン



替芯ニコニコ
よく無くなるからと思って
買ったら、在庫たくさんあったけど、
消耗品だからいいや、的なあんぐり


ネイルに使うもの飛び出すハート
100均にて口笛

以上、載せるものなくて、
探した結果のブログでしたゲラゲラ