♥︎新スタイ♥︎ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


あれからまた沢山作りました、スタイ

{783DDF24-9528-4765-AC3D-7C3F183ABC79:01}

{3BEB08EB-36AC-41FA-BF55-12C5E22BBF48:01}

{1D8B11F6-7CB0-4ABD-9C16-A64299FF88A6:01}

{C9D23A76-B177-4575-BADC-DA67B4C869BC:01}

{291750B0-81F4-4F4F-B7C3-B02823E85E67:01}

{ADE39E7E-95D7-4561-BC09-09F3FC5FF764:01}


スカラップ型の、丸襟付きスタイと、ハート付きスタイです

一番下のスタイはさっき出来たばかりの新作です

ありがたいことに、丸襟付きスタイは、すぐ売れていきました>_<

ありがとうございます( ;  ; )

出したらすぐ売れるので、何故かなぁと思っていたのですが、理由が判明致しました

値段設定が、安かったんですね~!笑

ミシンで、ががッと作ってしまえるなら、そのままの値段でも良かったのですが、
如何せん、手縫いなものですから、1枚作るのに多大な時間がかかります

大変申し訳ないのですが、値段改定させていただきました>_<
ごめんなさい~

まだまだ、沢山作ってスキルアップするぞ~*\(^o^)/*


よかったらご覧になってくださいね~