♥︎麦茶染め♥︎ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


初めて自宅で染物をしました~ドキドキ
染物と言っても、簡易的なのですが、、

{D8B06563-2461-42E5-BE93-AC8F2DED8002:01}

ビフォーがなくて申し訳ないのですが、
元々、息子が着ていた真っ白な長肌着を麦茶染めしました

初めての割りには、ムラもなく、綺麗なベージュ?生成り?に染まりました

それだけじゃ色的にもTHE大人の肌着!という感じだったので、布用スタンプで胸元にハートを
{9D57AC88-FDF2-4F19-9D33-5C2192BD21AC:01}

UPにすると、結構キタナイ、、
まあ、いいんじゃあないの!笑

ハートのスタンプは、消しゴムでちまちま掘りました。形が歪です💕笑

もっと色々スタンプ欲しいなぁ

そして、先日お買い上げされたスタイがこちら
{E2EF125C-5D46-4633-BDE5-D07B3EDDF313:01}

ネイビーのうさぎさんスタイ

本当に本当にありがとうございます♥️
嬉しい限りです

まだまだ気に入ってもらえるよう、スキルアップもしなくちゃね

作品はこちらから見ることができますので、よかったら、ご覧になってください