♡パルガントン ルースパウダー♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


今回は、パルガントン ルースパウダーをモニターさせていただきました❤️

パルガントンといえば、赤と黄色のパッケージのシアトリカルパウダーのイメージが強い私なのですが、
今回のルースパウダーは、シックなゴールドが素敵なパッケージの、大人の女性の為に、乾燥、くすみに着目したさらさらな仕上がりのパウダーです✨



カラーはナチュラル、ベージュ、パールピンクの3つ🎵



今回私は、くすみやお疲れ肌に透明感アップをねらっていたので、笑
パールピンクを選びました‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.💕

しかし、結構ピンクで焦る私。

えっ、これ浮くんじゃ?大丈夫?と思いましたが。笑



下がアフターです。手の甲だと色が少し顔と違うのでアレなのですが、
全然浮きもせず、肌馴染みが良い🎵✨
ラメも、お顔だと悪目立ちせずに、良い感じにくすみをカバーしてくれます💕

2種類の超微粒子が肌にピタッと密着して、テカリを防いでくれるので、さらさら肌が続きます💓

すぐよれちゃう私にはとても嬉しい✨

とても良い商品を、ありがとうございました🎵