おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。






大洗磯前神社を後にして、次に向かったのは大洗海鮮市場です。



店先で好きなものを選んで焼いてもらって食べたり、夜のバーベキューで食べたいものを買ったりしました。



お蔭様で、道もお店も朝からずっと混雑がなく、時間的にもスムーズにいき、ありがたかったです。



海の目の前にあるドーム型のグランピング施設には、室内でバーベキューもできるミニキッチンがついています。



チームの中にはハッピークック隊の先生や、毎年家族でキャンプを楽しんでいる仲間がいるので心強く、みんなで分担して夕食を用意しました。



夕食後、日向さん、ジュリさんへ私達から日頃の感謝や今後の抱負の気持ちを込めて、 菅田将暉さんの 虹 という曲に合わせた手話を披露させて頂きました。



それぞれ個性が強いチームですが、ここぞという時にはまとまって、虹みたいに輝ける組になろう!と思う私達。



日向さん、ジュリさんが笑顔で見守って下さっていたこと。お二人のことを考えて、みんなで気持ちを合わせて練習してきた時間。



そのどちらもが愛おしく、嬉しい体験となりました。



翌朝、仲間で日の出を見ました。その直後には雨も降っていないのに、空に大きな虹がかかりました🌈




仲間のブログで、虹には 変容 という意味があることを知りました。




chi-245さん♡


【一部抜粋】


ハワイは虹が多いことで有名!

レインボーステートと呼ばれています。


魂がやりたいことに気づいた時

あなたが変われば周りの世界も変わる

あなたが人生の主役

変わりたいと思う気持ちは最大のチャンス

つまり宝物はあなたのなかにある。

自分自身から、人に、

虹がかけられたら素敵ですね。🌈

制限を外して、

自由に自分の人生を謳歌してくださいキラキラキラキラキラキラ



【抜粋終わり】





日向さん、ジュリさんに見守って頂きながら、色々なことを通して自分を知ったり、仲間を知ったりして、変わっていきたい!という気持ちを新たにした2日間でした✨




退院された日向さんもお元気そうで、本当に嬉しかったです💓




ご自身の姿から見せて頂いたもの、お二人から伺ったお話など、改めて記事にあげていきたいと思います。







虹を見上げる日向さんとジュリさん







来週です🌈

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年2月29日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)





最後までお読み下さり、ありがとうございました🍀




素敵な一日となりますように🌸