今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ


こんな可愛い靴下❤️たまらないですね。爆笑キラキラキラキラキラキラ


昨日の続きです。ねー音譜


『母さん、マナカードやってほし〜立ち上がる』と

娘。勿論やらせていただきますよと、


3つのスプレッドをしてみると、

面白いもので、3回とも同じカードが出ました。


マナカードは占いではなくて、

その人の心、内、中からの言葉をカードが

教えてくれて、

私がナビをするといった感じなのですが、


彼女の3回引いたカードは


  『アーヌエヌエ』

キラキラキラキラキラキラ🌈虹のカード🌈キラキラキラキラキラキラキラキラ


『変容』という意味を持ちます。虹


ハワイは虹が多いことで有名!

レインボーステートと呼ばれています。


魂がやりたいことに気づいた時

あなたが変われば周りの世界も変わる

あなたが人生の主役

変わりたいと思う気持ちは最大のチャンス

つまり宝物はあなたのなかにある。

自分自身から、人に、

虹がかけられたら素敵ですね。🌈

制限を外して、

自由に自分の人生を謳歌してくださいキラキラキラキラキラキラ



彼女の心はこれを求めているんですね。

3回このアーヌエヌエでした。🌈


変容について、わかりやすい記事があったので

抜粋します。


〜以下抜粋〜

変容」は、英語ではトランスフォーメーションtransformationと呼ばれ、「変化」changeと区別されています。

「変容」は、「変化」に比べてより大きな、あるいは本質的な変化をさしているんです。


「変容とは、視点(視野)そのものが変化するすることなんだ」という表現をしています。

視点が変わると、見えている世界そのものが変わります。

自分に対するイメージも変わるんです。

つまり、新しい自分を手に入れられる・・・

「変容」というコトバのイメージは、

サナギが蝶になるイメージです。


〜抜粋終わり〜


引いた本人も、
ずっとずっと前から変わりたいけど
変われない自分が本当に嫌だったし、でも
こうやってカードを通して言葉にしてもらうと
本当にそうだなぁって思う。とニコニコ


きっと今自分のなかで何かが動き出しているんだろうなと思います。サナギが🦋蝶になる。



これからも全力で娘を応援📣しようと
思う母でした。ニコニコ飛び出すハート

頑張れ‼️娘よ‼️






やしの木ハイビスカス​今日のマナカードは『ポハク』

人間関係と言う意味があります。


自分の家族、友人、仲間達を信じること。
全てはオハナの一員。(オハナは家族)
相手を敬い、繋がりを大切にしましょう。

本当に大切な事ですね。

与え合えるように、自分自身
しっかり自分を見つめなおしていきたいと思います。

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ