おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





昨日は


天赦日

一粒万倍日

寅の日


の3つが揃った開運最強日

だったそうですラブ




駅の階段を上りながら

手すりに手をかけた瞬間

手に緑色のものがベチャり💦



しっかりウンを掴みましたー笑い泣き




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




仲間達が企画してくれた

高尾山登山に参加させて頂きました。



chi-245ちゃん




自然の中で出会ったもの。




ニリンソウ


バディ草”だよとジュリさんニコニコ




雲が多めの空の中

真っ白に輝く山頂を

のぞかせた富士山



満面の笑顔の通りすがりのお爺さん



写真撮りましょうかと

タイミングを見計らって

声をかけて下さった方



赤ちゃんやペット連れの登山客



仲間達の温かい思いやり

楽しい会話と笑顔

美味しいお食事




沢山のあったかい愛の形を

見せて頂きました飛び出すハート




薬王院で頂いたメッセージ


まことをつくす





思いやりの温かい気持ちで

自分も楽しみながら

人を応援する姿。



まさに日向さんが常日頃

実践されていることだなと

思いました愛飛び出すハート







母のように見守る日向さん




素敵な一日を過ごさせて頂いたこと

心から感謝しています照れ







最後までお読み下さり

ありがとうございましたクローバー


今日も素敵な一日となりますようにピンク薔薇