今晩は🌙chi245です。おねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

今日は、
最高の開運日と言われる「一粒万倍日」と「天赦日」
そして、春分の日。
自然をいつくしむ日。おねがい✨✨✨ 

だそうで、今日は日向さん、ジュリさん
仲間の皆様と高尾山登山に行って参りました。✨✨

おまけ、、私の息子の生まれた日でもありました。
指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何ともありがたい日に、
行けた事。本当に楽しく、貴重な1日を
過ごさせていただきました。

ちなみに、息子は、彼女との時間を楽しみ、
私が帰ってきてから、
お互いの1日を報告する楽しい時間でした。
元気で笑って、23歳を迎えられ、
母ちゃんは本当に嬉しい😆
ありがとう‼️✨✨✨💖
本当にありがとう笑い泣き💖
そして、23歳❣️お誕生日おめでとう🎂✨✨✨


今日は、お天気も心配していましたが、
雨も降らず、無事に登山が出来、
何より、
感謝の気持ちと楽しい時間をご一緒させて
いただくことが出来た事、
本当にありがとうございましたおねがい✨✨✨

自然をいつくしむ日。

それに相応しく、木々に囲まれて、
癒しの水、姿は表さないけれど聞こえる、
カエルちゃんの🐸鳴き声、
不思議な写真に(🤣笑)皆の笑顔と笑う声。

笑う顔、
笑う声、これは何にも
変えがたく、最高のプレゼント🎁



(わかりにくい写真💦すいません。富士山も

 見えました。🗻)



日向さんがいてくれて、
ジュリさんの楽しいトーク爆笑✨✨✨

みんなと共有する時間。

当たり前じゃないから、
何だか、時折、ジーンとしてしまう1日。

そして、沢山の自分の課題とも向き合って
皆様に力を与えてもらった日でも
ありました。✨✨✨


みんなの笑顔がご褒美です。✨✨✨ニコニコ




身体に優しいお食事。ウインク

お腹が空いていたので、皆、あっという間に完食❣️


お食事をしながらのリラックスする時間は

とても大切ですね。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




本当に1日1日が貴重です。泣き笑い

今日も頂いたありがたい1日。

1人ではつくることの出来ない1日。

皆様に感謝しています。泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございましたお願いドキドキドキドキドキドキ






厳しくも優しいメッセージ。指差し愛錆びつかないよう、

心を磨いていきます‼️

高尾山の神様、お邪魔させていただき、

ありがとうございました泣き笑いドキドキドキドキドキドキ