ブルーハーツ

ラブラブ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

股関節骨頭手術後の

リハビリのため、

妹の家にお世話になっている

母のお見舞いに

家族で広島へ行きました。

お兄ちゃんも次男君も

新幹線に乗るのは12年ぶりくらい?

スター新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お兄ちゃんはすごく楽しみにしてました。

前回は母が病院に入院中だったので

下矢印私が一人で行きましたが、

今回は妹の家なので、3時間くらい

ゆっくり出来ました。

妹の子供たちも、

それぞれ独立してますが

顔を出してくれて

久しぶりに2家族が集合できました。

前日誕生日だった従姉妹下矢印

お祝いに『ハッピーバースデー』の歌も

歌えて満足そうなお父さんキラキラお兄ちゃんでした。

従兄弟たちと会えるのって

子供の頃の夏休み以来!?

みんな大きくなったねぇ。

おばあちゃんおばあちゃんも、みんなに会えて

とっても嬉しそうでした。

行って良かったです。

お父さんお兄ちゃんは新幹線の1時間半

行きも帰りも落ち着いて

静かに過ごせました。

前日夜更かししたトラ次男君は、

新幹線で爆睡ー♪ 

久しぶりに従兄弟たちと

たくさん話せたのが

すっごく楽しかったようです。

トラ「俺も広島住みたいなぁ」って

言うくらい楽しめたみたいです。

ラブラブ

ラブラブ