ブルーハーツ

ラブラブ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

昨日のお兄ちゃんは、

夕食後スマホ検索で

遊んでいるうちに

眠くなったようで、

早めに自室へ行きました。

ですので夜中2:00くらいに

目が覚めたようで

何度か降りてきて

水やお茶を飲んでました。

私は久々にアイマスクをつけて

光を遮りつつ、ウトウト。

えー「お母さん眠いから、

7:00になってから

降りてきて〜」

と頼んでみると、

しばらく降りてこず、

自室で過ごしてくれたようです♪

照れzzzzzz

玄関の南天の花が満開です。

今年は沢山赤い実がつきそう。。

風が吹くたび、白い花弁が降ってきて

綺麗だけど、お掃除大変です〜。

体育館利用の更新手続きに

行く道すがら、色々な花が

咲いてました。

これ、葉っぱのような花のような

下矢印なんて名前でしょうかね?
(追記:コエビソウだそうです。)

確かにエビっぽいね🦐

下矢印散歩道のお花も満開

下矢印カーネーションっぽい花型の

タチアオイの新種かな?

お家によって色々な色の

紫陽花も綺麗でした。
下矢印この花色、好きです。

【あなたのおふくろの味は?】

ラブ母の作るコロッケが

とても好きでした。

時々食べたくなって作ります。

サヨリのフライも好きでした。

子供の頃、魚のおろし方を

教えてもらいました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう