ブルーハーツ

ラブラブ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

次男君は、心理職 兼

児童デイ支援員として

放課後等デイサービスで働いています。

月一回の特別行事で

池田にある

『カップヌードルミュージアム』

に行ってきたそうです。

大阪では小学校の遠足などで

カップヌードルの入れ物に絵を描き

オリジナルカップヌードルを

持ち帰ったことがありましたが

今回は小麦粉を打って作る

チキンラーメン作りを子供達と

体験してきたそうです。

良いなー♪ 楽しそう!

下矢印チキンラーメン作り

お土産にもらったチキンラーメンを

一個届けにきてくれました♪

ちなみに次男君オリジナルの

チキンラーメンはこちら下矢印

トラ笑い『すぐおいしい〜音符

すごくおいしい〜ルンルン

めっちゃトラキラキラ次男君らしい

パッケージに爆笑しました🤣