ブルーハーツ

ラブラブ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

子供たちが小さい時は

一緒にゲームキューブや

Wiiのゲームをやりましたが

操作の早さとかは、

子供の方が断然上でした。

『どうぶつの森』などの

ほのぼのスローライフ系は

家族で楽しめましたね♪

ニコ夫が最後までハマってて

一人で楽しんでましたねぇ。

レアな『テイオウムカシヤンマ』

とか、獲ってくれたり

たぬきちのお店に

収穫した果物をせっせと

売りに行ってました。

トラ次男くんは、すぐ

人んちの玄関前に

落とし穴を掘る

イタズラっ子でした。

楽しみ方は、人それぞれで

面白かったです。

星

今は隙間時間にできる

無料パズルが気に入ってます。

下矢印


煩雑な広告を見たく無い為、

飛行機 機内モードでやるので

寝る前とかの

絶対、電話もメールも

来ない時間にやります。

2024/1/14にインストールして

4ヶ月目で、ここまで解きました。

妙に『お片付け魂』を

くすぐられるパズルなんです。

時間制限もないし、

何度でもやり直せて

じっくり考えられるのが

面白いですね。

一問解けたら、トロフィーが1〜3個

ランダムで貰えて

その累計でランクが決まります。

最初は、ニコニコ「100問解いたらやめよー」

とか思いつつ、いつのまにか

ランクとかも進んでいくので

爆笑「セージ(賢者)になったらやめよう」と

やってて、レベル785で、

ようやく上位1%の

セージランクです。

(お疲れ様〜)

下矢印それでも4948位びっくりハッ

『老中』の期間が、めっちゃ長かった。

えーランク名おかしくない!?

『グランドマスター』から

なんでいきなり『老中』!?

頭使うと、眠くなるんですよね〜。

小説とか読んでると

止まらないけれど

これなら良い感じに

眠気が来るんです。ウインク

前はよく『スマホ版どうぶつの森』で

釣りしながら寝落ち🎣でした。てへぺろ

寝る前のブルーライトは

ダメって言われますが、

眠れない人は、

単調なゲームやってみるのも

良いかも〜〜

 次はどんなゲーム

やろうかな〜。