ブルーハーツ

ラブラブ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

あっという間に

GWが終わりましたねぇ。

この時期はきっとどこに行っても

人混みなので

みんな、それぞれ自分の部屋で

まったり過ごしていました~。

トラキラキラ次男君も久しぶりに帰宅して

お部屋でブログを書いたり

ゲームをして過ごしているようです。

ニコ夫もトラ次男君も

土日以外は、普通に仕事なので

ニコトラ「俺らにはGW関係ないなぁ。。。」

って、言ってました。

たまの4人家族なので

子どもたちの好きなものを

夕食にしました。

楽天スーパーセールで買っていた

クリオロのチョコレートケーキも下矢印添えて。

いつものお祝いより、

1サイズ小さめだけど、

とても美味しかったです。

下矢印こちらの『ガイア』の、

チョコレートver.です。

お父さんキラキラお兄ちゃんは、毎年恒例

皐月人形前での撮影を希望

帰宅していたトラキラキラ次男くんも呼んで

爆笑はい、チーズ!!

もうすっかり大人なんだけどねー。おねがい

カブト

 【好きなコロッケは?】

家で作る、じゃがいもと

ミンチ肉のコロッケです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう