ラブラブ

ブルーハーツ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

昨日、実家の母を
病院に連れて行ってくれた妹
受診の結果
悲しい「股関節折れてたガーン
そしてくっつきかけてた。」
そうです。
ガーン「痛くないんやろか!?
『何か変やねん』しか
言ってなかったよなぁ」
と、二人でびっくりびっくりあんぐりガーン
とりあえず大きな病院に紹介状を
書いてもらったそうです。
星
そんな連絡をLINEでやりとりしてた
今日の午後2時頃から
急に私のLINEが立ち上がらなくなり
再起動やキャッシュクリアを
してもダメです。
ひとしきり大事なことは
伝えあったあとだったので
まだ良かったですが
今も復旧してません。
妹にはすぐにメールと
iメッセージで
不具合を伝えました。
サーバー側の問題だろうと
#ライン不具合 で調べると
どうもios、中でも
iPhone6、7だけの
不具合っぽいです。
夫のiPhone8は問題なく開きました。
不便ですね〜。
いつ復旧するのかなぁ。
えーん
下矢印やっと公式から発表
ちょうどその時間帯、使ってました

下矢印

星

『どんなジャンルのブログが好み?』

綺麗な写真や

ミニチュアやハンドメイドの

ブログが好きですー♪ 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう