ラブラブ

ブルーハーツ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

読み出したら続きが気になって

しょうがない小説は

いくつかありますが

今、一番幸せになってほしい

カップルはこちらです。

下矢印

「このライトノベルがすごい!2024」

単行本・ノベルズ部門1位です。

おめでとうございます♪

(私も投票しましたー♪ )照れ

星

一途で優しい性格故に、

色々な人の思惑を引き受けて

異世界の『番人』になり

ひとりぼっちで生き抜いてきた

ウィステリア・イレーネ・ラファティと

押しかけ弟子となった

ロイド・アレン・ルイニング

不器用な二人が少しずつ

お互いを思いやり

心を寄せていく様が

とても丁寧に描かれています♪

1〜4巻の電子書籍合本版が
今なら50%offでした。
完結まで待とうかと思ったのですが、
思わず買っちゃいましたよ。
4巻がすごく良いんです!
(3巻までならピッコマでも
毎日1話無料で読めます。)

小説5巻とコミカライズ3巻が、

12/1に発売されたばかりです。

小説のイラスト、

とよた瑣織さんの絵が

夢のように美しいです。

コミカライズの家守まきさんの

絵も素晴らしく綺麗です。

私はコミカライズから読み始め

続きが気になって

小説を買いました〜。

原作者の永野水貴さんの

文章はとても細やかに

登場人物たちの気持ちが

描写されていて読みやすいです。

絶対ハッピーエンドにしてくれるって

信じてます!おねがい

ラブラブ

ラブラブ

ブルーハーツ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう