ブルーハーツ

グリーンハーツ

ラブラブ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

27歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、大学院2年生。

マイペースに成長中です。

星

ナンテンの赤い実や

ハナミズキの紅葉で

彩り豊かな玄関ですが、

昨年の冬~春にかけて

image

良く咲いてくれたビオラやパンジーを

思い出し、花の苗を買ってきました。

 

クリスマス用のシクラメンの片隅に

パンジーが入荷してました。

コチラは、ジュリアンに

カルーナガーデンガールズに

ケイトウの寄せ植え『ハッピーキャンドル』

また、虫対策の消毒や

水やりが始まるのですが

可愛いお花が咲くと

嬉しいんですよね。

昨年は、思いがけず長い時期

楽しませてくれました。

咲いてた花は、押し花に。

すぐしおれちゃうからね。

ブルーハーツ

グリーンハーツ

ラブラブ

寒い季節のここが好き

空気が澄んで

きれいな気がするところ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する