ブルーハーツ

グリーンハーツ

ラブラブ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

27歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、大学院2年生。

マイペースに成長中です。

星

今日のお父さんお兄ちゃんは、

日中一時支援支援事業所の

ハロウィンに行ってます。爆  笑

おばけハロウィン

それに先立って、金曜日は、

毎日通っている事業所の

ハロウィンパーティだったようです。爆  笑

たくさんお菓子を持ち帰りました。

自分で働いたポイントで

参加費用を払ってます。

紙袋には、裏・表とも

お兄ちゃんの描いた絵があって

可愛いラブラブ

下矢印

お菓子がたくさん!

お土産のらくがきボードもありました。

事業所で販売しているマーブルクッキーも

ハロウィン仕様です。蝙蝠かな?

早速、お兄ちゃんと

おやつに頂きました。

下矢印

そういえば、同じ系列の他事業所で

販売しているパウンドケーキも

ハロウィン仕様だったなぁ。

コチラも美味しかったです。

包装に利用者さんの作品を上手に使ってて

とても素敵です。

下矢印

ブルーハーツ

グリーンハーツ

ラブラブ

ふしぎな体験を教えて

マンホールのふたの絵が

楽しい。

消防車の絵もあったよ。

 

 

 秋にやりたいことはこれ

ハロウィンパーティは楽しい!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する