ラブラブ

グリーンハーツ

ラブラブ

皆さま、こんにちは。

今日は、めちゃめちゃいい天気でしたね。

おかげで、冬布団も干せたし、

お洗濯もパリパリに乾きました。照れ

 

最近急に寒くなってきましたものね。

 

昨日のお天気雨は、

こんな空でしたが、下矢印

(昨日の空)

ほぼ晴れていたのに、

一団の灰色雲が、

雨を連れてきました。

 

今日は、雲も少なく、

気持ちよい一日でした。下矢印

(今日の夕焼け)

 

夕焼けのひと時、

きれいな色でした。照れ

 

もう、台風、どこか行ったの?

って思うくらい。。。

 

でもでも、ご注意ください。下矢印

 

 

(画像お借りしました。)

 

うわあ。。。まっすぐ来てるね。ガーン

皆さんも十分に、備えてくださいね。

星

明日は、お兄ちゃんのガイドヘルプです。

 

行く場所決めた?って聞くと、

近くのスーパー銭湯にした模様。

ゆっくり遊んでこれたらいいね。ウインク

 

ラブラブ

グリーンハーツ

ラブラブ

 

プリンはくつ集めが趣味。

飼い主のお父さんの革ぐつ、

お母さんのサンダルなど、

片っぽずつこっそり

隠しているんだって!pompom
あなたは何か

集めてる?

集めてたら

何を集めてるか

おしえてほしいなニコニコ

 

ついつい集めてしまうのが、

手作り品の材料です。

市販のドライフラワーや、

レジンに入れる

フィルムや、ビーズ

は、もちろんのこと、

プラ版に最適な、

厚みのある

<すき家>牛丼の蓋とか、

絵の具やキャンドル用の

使い捨てに便利な、

業務用みそ汁の

プラスチックケース等々。。。

 

ついついたまっちゃって

困っちゃう~。

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印