ラブラブ

ブルーハーツ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

いつも色々なブログを

見に行かせてもらうのが

すごく楽しみです。

 

そんな大好きなブログの一つは

川守由利子さんが

毎日UPしてくださる

<プチプラ花コーデ>です。

 

ダイソーやセリアの

小物を使って、

素敵にアレンジしてくださる

花コーデが、

毎日楽しみです。

 

そして、惜しげもなくそのアイデアを

教えてくださる。

そういうお人柄が大好きです。

 

今回はリースの作り方を

リブログさせていただきました。

下矢印

今日は、出かけた時

セリアによることができたので、

無謀かな~と思いつつ、

リース作りに挑戦してみようと

材料を買い込んできました~。爆  笑

 

 

最近の造花って、すごく種類豊富で

丁寧に作られてるんですね。

私が選ぶと、ついつい

青系になって、地味~~~に

なっちゃうので

黄色のオンシジュームを加えました。

 

ドキドキおねがい

どうなるかな~~。

とりあえず、家にあったかごに

いけてみました~。

うまくできるかな~~。

(つづく)

 

リース作りの準備①はコチラ (解体編)

 

今日の工作 リース完成~(^▽^) ②はコチラ (完成編)


乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印