ありがとうございました | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんばんは!


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。そらいろ工房のゆきこです。


今日は今年最後の暮らしの陽だまり市でした。
心配していたお天気は無事回復、いつもより暖かいように感じました。
足をお運びくださり、ありがとうございました。




陶芸体験にはどうしても虎を作りたいお客様がお越しくださり、ユーモア溢れる、見ているだけで何だか元気になれそうなトラ🐯をお作りになられました。




お昼ご飯にはマンゴークリーム味のシフォンケーキと鳩麦のクリームスープ
ひだまりさんの無垢のソファーでまったりしながら頂きました。
ほっこり幸せ気分。
ひだまりさんでのこういう時間が好き。
あー、こんな家に住みたい。








来年の干支の虎くんたち
作品乾燥用に愛用している木箱に入れたまま陳列したら、思いの外自己主張が強くて、出店仲間に笑われた💦
一体何屋さんよ!?


小さな女の子が虎の尻尾を指差して、『ミミズがついてるー』って。😅
言われてみればそう見えるかも?
小さなお子様にも興味を持ってもらえたことが嬉しかったりもします。

何はともあれ、
お買い求めいただきありがとうございました。

新しいおうちで福をたくさん招いておくれ。
良い仕事するんだよー!!!








#出張陶芸教室 #そらいろ工房 #ひだまりほーむ #暮らしの陽だまり市 #みのひだや #atelierfeliz #ほっこり #まったり #幸せ気分 #福を招く #干支飾り