4月のつくる。陶芸教室 | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

一宮市を中心に出張陶芸教室をしています

そらいろ工房のゆきこです




4月になりましたね。

来週から新学期。

春休み最後の週末、のんびりお過ごしですか?


今日のつくる。陶芸教室

うっかり日程を1週間間違えていた方がたくさんいらして、、、(何故?)


参加されてた方には大物チャレンジにはもってこいのチャンス到来!!

だって、ヘルプにも即対応可じゃん?

なんなら、すぐ横にスタンバイしてるし?笑笑


ってことで、面白いもの作られましたよ。



見るからに面倒くさそうでしょ。

はい、わたしなら避けて通りますよ🤣

乾燥途中で切れてしまわないか心配でなりません💦



普通のカップかと思いきや、

トゲトゲデコ‼️

何に使うの?

アートですから。

なんて会話しながら、出来上がりにご満悦の様子。




今日のおやつはグラノーラ

ドライフルーツもナッツもいっぱい入ってて食べ応え抜群🎶

おやすみされた方の分までみんなで仲良く山分け。

モリモリいただきます。

真喜絵さん、いつも美味しいお菓子をありがとう😊






4月のつくる。さん

運が良くてさくら満開の日でした。

風が吹くと花吹雪🌸




わたしの道具箱に入り込んでた花びらたち

はかなげで美しいね。





次回のつくる。陶芸教室

5/11(火)→満席

6/5(土)→参加者募集中

どうぞよろしくお願いします。