ありがとうございました | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんにちは


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。
そらいろ工房のゆきこです。



今年の教室はいつもより早めの23日に終え、
お預かりしていた丑たちとアマビエたちを焼いたり納品したりで、昨日仕事を終えました。




コロナ禍でありながら教室再開して継続して来れたのは、楽しみにしてくださり、そしてご協力してくださる皆様のおかげなんだなぁとしみじみ感じた一年でした。
本当にありがとうございました。


そして、なによりいちばん身近で支えてくれる家族に感謝。





今年、雑務として最大のネックだったお洗濯
雪が降って洗濯難民になってしまったこともあり、思い切って、屋外に洗濯機買っちゃった!
いずれ付けようと思ってたシンクも泥をそのまま流さないように沈殿槽付きで設置!
これで脱アライグマ🦝笑




昨日はイブに注文してたシャツワンピが届き
クリスマスプレゼントもらった気分。





バタバタしすぎてたクリスマスはご馳走もケーキも食べずだったので、なんやかんや言い訳しながら昨晩ケーキをいただきました。




大掃除はできてないけど💦
年賀状も終わってないけど💦
気持ち的にはお正月を迎えれる準備は整った!
(ほんとかよ?)




今年は帰省もせず大人しく自宅でお正月
お節料理なんてたいそうなもの作れないけど、
黒豆とたつくりくらいは作ってそれらしくしようかなと奮闘中です。



それでは皆様
よいお年をお迎えください。