たまにはご褒美 | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。


最近我が家で話題の的になっているラーメン食べに柳ヶ瀬へ!


久々の柳ヶ瀬。
思いの外賑わってる?と思ったら、トランジットモールなるものが開催されてるみたい。駐車場入り口のオジ様に「トランジットモールやってるから、駐車場出る時30分〜1時間渋滞するかも」と脅されたけど(いや、脅してはいない。親切に忠告してくださったのよ)そんなの気にせずチャーっと駐めてレッツゴー!


初めて行くお店。
やっぱり並んでた!


ご注文は?と聞かれても初めてなのでわからない💦
どうやら中華そばとワンタンがある様子
ワンタンだと、麺のかわりにワンタンが入ってるらしい。

気になるぅ〜

でも、今日は初めてなのでおとなしく中華そばにすることに。

運ばれてきたのは

ドォーン!
並々いっぱいのお汁にビックリ!

素朴なお味なのに美味しー🎶
また来よう!
また行列でも並ぶぞ!って味。

今度来たらワンタンに挑戦しよう!



ラーメンの後は
せっかく柳ヶ瀬まで来たのでちょいとプラプラお散歩
気になってたツバメヤさんに立ち寄り


ジャーン
「アイスもなか」とプリンをゲット!
娘と二人で仲良くいただきました。
たーくさん食べて、しあわせ😍

こんな日もたまにはイイよね〜!?